fc2ブログ

アジア散歩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夜のショッピングセンターへ


タイ南部で爆破テロ?Thailand_Hua_Hin_map_medium02.jpg
昨日のCNNニュースの引用

少なくとも4人が死亡、約34人が負傷した。



ホアヒンやプーケットのような外国人観光客が集まる
エリアで起きたのでまた観光業に大打撃うけるんだろうな。




亡くなられた方々のご 冥福をお祈り申し上げます。




---------------------------------------------------------------





ブログ倦怠期に入ったと言いながらすぐ更新
天邪鬼だねw







グーグルアースでマラッカを上空から見てみましょう!
melaka (67)





ネオンが美しいですね!!
melaka (68)







観覧車の後ろに建っているのがTANGというショッピングセンターです
melaka (85)









TANGの館内にあるお店
melaka (8)








このMr DIYという店はいろんなとこに店舗あるけど
melaka (9)
ここの店は、おりがみの種類が豊富♪








テスコのフードコート
m (22)




掃除するとき、こうやってテーブルの上にイス乗せるんですよ。
汚いだろw


m (21)




テスコの隣にはイオンもあるけど閉まるのが早い。





TANGSは街の中心から近いけど
テスコやイオンは歩いて1時間くらいかかる。





わざわざ夜にショッピングセンターへ出かけるのは
涼しくて歩きやすいからです。





最近、太陽にあたらないのでシミも薄くなってきました♪

| +マラッカ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT